オートサーフって素敵ね
人気上昇中のオートサーフで、稼げるようになるまでの道のりをリアルタイムでww (≧∇≦)当サイトはリンクフリーです♪その際はこちらからもリンクいたしますので、コメント頂けると嬉しいです(≧∇≦)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
通貨交換方法1
すばらしいサイトを見付けました。
私たちが扱う、E-GOLD、EMO、SFIPAY,その他
いくつかの口座間で、やりとりができます。
今までは、E-GOLDとPAYPALや、E-GOLDとEMO
など、双方にしかできませんでしたが、今はサーフサイトでも、
SFIPAYを使ってるとこもあって、
このシステムサイトはとても便利だと思いましたので、早速ご紹介です。
ちょっと重たいですが
説明しますので、読んでくださいね。

こちらからどうぞ
スポンサーサイト
通貨交換方法
まず、


こちらのSFIPAYや、EMOで口座の開設をします。
口座開設の方法は他のサイトと変わらないので、経験済みの方が多いと
思うので敢えて載せません。初めにサインアップからメールアドレスを入れるとメールが来るので、そのメールの中にある登録リンクから
口座開設ページにて、開設してください。

そのあとに、


こちらで、以下を参照に登録してください。



とうろく




登録が済んだら、
以下を参照に、送金の手続きをします。
手数料がかかりますが、
大きな痛手ではありません。
きちんと交換がされると、メールが届き、
そのあとは1~4時間で、送金先の口座に反映されます。
土日は対応していないらしく、金曜に申請したものが、
月曜に振り込まれてました。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。