オートサーフって素敵ね
人気上昇中のオートサーフで、稼げるようになるまでの道のりをリアルタイムでww (≧∇≦)当サイトはリンクフリーです♪その際はこちらからもリンクいたしますので、コメント頂けると嬉しいです(≧∇≦)
スポンサーサイト
大変ですねw
大本命からの支払いが遅れてると思ったら、いろいろと、変化がありましたね。。。
まずは、プロセッサが1つ増えましたね。
そして、E-GOLDが、撤退のようです。 これに伴い、12月23日以降の期間終了分においては、1月9日以降、4つの中から、支払い方法を、選べるようになっているみたいです。
私も、該当しちぇいるので、9日になったら、支払い先を、Stompayに、移動するつもりです。

いろいろと、不安かもしれませんが、私は逆に、きちんと、問題に、直面し、それを、キチンとアナウンスして、対応するところは、本当に、優良だと思います。今まで消えていったサイトは、こういったアナウンスなど何も無く、消えていくだけでしたから。。。
まだまだ、ここは期待できそうですし、
オートサーフサイトにしても、HYIPにしても、最近は、閉鎖後に、FBIの調査が入っているのを、ちょくちょく見かけます。
なので、今後は、悪質なScamは減っていくんでは無いかと、勝手に思っています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 先日4日に投稿した信國って人のブログなのですが、どうも?私の早とちり?ってゆうか、よく調べてみると賛否両論あるようなので・・・ブログで書いたことを少々後悔しています。 それ以前に私自身、アフィリエイトや情報起業についてど素人です。それなのにそ....
2006/01/08(日) 21:13:22 | 育毛中! {あわよくば育毛資金を株で稼げ^^}
