オートサーフって素敵ね
人気上昇中のオートサーフで、稼げるようになるまでの道のりをリアルタイムでww (≧∇≦)当サイトはリンクフリーです♪その際はこちらからもリンクいたしますので、コメント頂けると嬉しいです(≧∇≦)
報告
えっとですね、機能変更手続きをした、12DPから、なんと、早くも、今日、払い出しされていましたよ♪
一安心です(。・▽・。) ホッ

そして、 新しく、HYIPに、参加しました。


www.profits4investingtoo.com.

Easy. Safe. No risk.
 このサイトです。
ここ数日、参加せずに、いろいろの、サイトの、動きを、見ていて、ここにきめました。


■1日の報酬 日払い 33~38% 四日目払 四日で144~156% 10日目払い 10日で400~425% 15日目払い 15日で650%
■登録ボーナス 無し
■最小払い出し額 無し
■アップグレード最小単位 $1
■アップグレード限度額 無し
■アップグレード期間 日払い・四日目払い 4日 10日目払い 10日 15日目払い 15日
■サーバータイム 日本時間の17:00頃
■1日の必要サーフ数 無し
■サーフタイマー 無し
■紹介報酬率 4~9%
■対応口座 StormPay E-Gold
■払い出し日 毎日いつでも


です。まだ、小額ですが、段々人気の出てきたHYIPの中で、ここが1番安定しているみたいなので。
4日目が楽しみですw


コメント
この記事へのコメント
ご意見はごもっともだと思います。ただ私自身がまだオートサーフとかHYIPなどのことがよく理解しきれていないので偉そうなことは言えないのですが英語の理解力は本当に大事だと思います。
また相互リンクにつきましては当方では完了いたしております。今後ともよろしくお願いいたします。
2006/01/16(月) 00:45:14 | URL | TYIEVA #-[ 編集]
相互リンク御願いできますか?
ご訪問頂きましてありがとうございました。
相互リンクを御願いしても宜しいでしょうか?
2006/01/12(木) 12:05:38 | URL | ako #a.glslwA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ネット収入&mixi体験記ブログやってます!お互い収入アップ目指し頑張りましょう♪
2006/01/11(水) 20:58:09 | 「時の鐘」のSNS(ミクシィ)体験記!!
