オートサーフって素敵ね
人気上昇中のオートサーフで、稼げるようになるまでの道のりをリアルタイムでww (≧∇≦)当サイトはリンクフリーです♪その際はこちらからもリンクいたしますので、コメント頂けると嬉しいです(≧∇≦)
スポンサーサイト
新サイト

やっと見つけた信頼できそうなサイトw











ここです。


前に、目にはしていましたが、


12DPの、真似をした、SCAMだと思っていたので、捨て身で、確認するために、


BETしてました。・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆


そしたら、なんと以外にも、払い出しありましたよ。


Stormpayの人に限っては、スタッフが、手動で、反映させてくれます。


15分もあれば、反映されてます。


内容もしっかりしていて、最近やたらに、出ては消える高利率サイトよりも、


信頼度は、高いです。


Stormclick の中にも、ありますね♪


支払いが、あったので、紹介に踏み切りました。






1日  12%


12サーフ


期間12日


最低BET $1  最高$10000


期間終了後、7日以内に、自動払い出し。



12DPと、違うところは、ダブルでパッケージが持てない事と、最低が、$1から


という事ですね。


ここは、私的に、かなり信頼しています。


特に何がってわけでは無いんですが、あまり、片っ端からサイトに、登録はしていなくて、


良さげなサイトを、しばらく観察してから、参加してる私が、とてつもなく惹かれて、いきなり、衝動的に参加してしまい、 結果オーライですw


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/15(日) 00:33:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/15(日) 00:08:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
