オートサーフって素敵ね
人気上昇中のオートサーフで、稼げるようになるまでの道のりをリアルタイムでww (≧∇≦)当サイトはリンクフリーです♪その際はこちらからもリンクいたしますので、コメント頂けると嬉しいです(≧∇≦)
スポンサーサイト
重大!!
今日は、12DPから、また入金ありました。

えっと、本題は、これではないんです。。。

近頃の、オートサーフブームなんですが、なんでも、今月発売の某雑誌に、
オートサーフが取り上げられるとか。。。


そうなると、今以上に、英語のわからない、翻訳もしようとしない。


そんな他力本願の人が、増えるのでは無いかと。。


これは、じつに、今のオートサーファーにとって、危険な状態です。


ダウンが欲しいがために、宣伝だけをして、
フォローはしない。


という、人が増えています。 このために、何もわからずに、


登録だけして、少しのトラブルも、自分で解決しようとせずに、


聞いてばかりいたり、それに、答えてしまう人がいる以上、さらに、


他力本願の人が増え続け、
中には、どっかの国みたいに、集団で、悪さをたくらむ人も出てきます。


これが、どうゆうことか。。。そうです。日本人の、利用自体、


NGになってしまう可能性が、高いのです。


これから、その事態を避けるべく、弱力ではありますが、呼びかけをしていこうと、思います。

くれぐれも、きちんと、フォローしてくれる方のダウンについて欲しいと思います。


ここに来てくれた人の中で、ブログをしている方、


同意して頂けるようならば、是非、コメントなり、

メールなり、頂けたら幸いです。もちろん相互リンク大歓迎です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
過激に書いちゃってますが^^;
基本的に、管理人さんの書かれていることを否定しているわけじゃないですからね。

特にコメントは不要っす(^o^)丿
2006/01/16(月) 11:55:22 | URL | takiguti #aVVkmQpw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/16(月) 11:42:33 | | #[ 編集]
コメントありがとうございました。
私は、ほかの方々と言うりも、自分自身がしっかりしていないといけないな~と思いました。
その思いをこれからブログで伝えて行きたいと思います。相互リンクさせて頂きました。
これからよろしくお願いします。
2006/01/16(月) 11:16:04 | URL | 招き猫です。 #-[ 編集]
いろいろ意見ありますが・・・
オートサーフの性質上、やはり会費を払ってくれる人が必要なわけで、そういう人を集めるために宣伝が必要になってきますよね。
私たちはその宣伝もしているわけですが、「こういうサイトがありますよ。でも登録や運用は自力で行ってくださいね。」という表現で、宣伝になるでしょうか。
やはり、宣伝する以上、「出来る限りサポートさせてもらいます。(登録してね)」となってしまうのは仕方ない気がします。
全くコミッションが無くても、そういうサポートをする奇特な方もいるでしょう。
結局は、モラルをあげる努力をしていくしかないような気がします。
こういう私もオートサーフを始めてまだ日が浅いです。最初の登録時から今も、いろいろなブログやサイトで情報を見て、誰に相談するでもなくやってきてます。
要は、オートサーフは必ず稼げるってものではない。支払ったお金を失っても自分の責任だ。ってことを解かってやってるならそれでいいのではと思います。
沢山のブログで見かける「リスクが伴います。自己責任で。」ということを、より詳しく説明して解かってもらえるように努力していくしかないような気がします。
auto-alchemyさんのサイトに書かれている危険性の説明は、素晴しいと思います。私も今後、自分のブログにそういうカテゴリを追加したいと思います。

勝手な意見を長々とすみません。
2006/01/16(月) 00:52:29 | URL | ポン #DdiHOXp.[ 編集]
管理人さんへ
ご回答ありがとうございました。

私の勘違いであれば申し訳ないのですが、私は下記の通りの解釈を致しました。
**********
アップとしてダウンのフォローは当然。
ただし、過度のフォロー(親切心?)は甘えを増徴させる原因となる。

何処でラインを引くのか・・・一番難しい問題ですね。
私的には、サイトの概要のみを記載し、『詳細は規約読め』にとどめるのがベターかな・・・と。

レス不要です。
2006/01/16(月) 00:02:21 | URL | Crack #pzASg6iw[ 編集]
Crackさん
具体的に、それぞれのサイトやブログの管理人様が、決めることですが、
>>結局のところ『規約を読む気が無い』のですから、翻訳して記事に載せても読みもしないで、掲示板に書き込み~が関の山です。

に対して、答えを出すのを、止めるように呼びかけているのにも関わらず、それに対して、親切からなのか、返答を出している人を見かけます。
どうしても、答えが見つからないことに対しての返答ならば別ですが、私が最近見たのは、12DPは、いくらから掛けられる?というような、この人は何を機に、オートサーフを知ったのだろうか?と考えてしまうような質問があったりします。そんな質問をする人が多くいます。結局、そんな人たちに答えてしまうことが、危機を招く第一歩だと思います。
すでに、対応なさってる管理人さんばかりだと思ってはいますが、そうでない方もいるのが現状です。
私としては、なるべく多くの管理人さんたちが、甘えてる新規参加者に対して厳しくしていったら良いのではと思っています。記事も読まない。12DPに参加していながら、サイトニュースがどこにあるのかもわからないような人の質問には、答える必要が無いと思います。自分の参加しているサイトの扱い方もわからずに、参加するのは、ある意味無責任であり、それをすぐに人に聞く。それに答える。では、自己責任にならないと思うからです。ある程度、自分で調べればわかるようなことでも、答えてしまう人がいれば、甘える人も出ます。参加者が増えるのは良いことなので、甘えた考えを持った参加者が増えないことを、一番防ぎたいです。
それに関しては、私一人ではどうにもならないので、
なるべくみなさんで呼びかけていこうと思い、ブログ周りを、いたしました。
長文になってしまい、要点が短くまとめられませんでしたが、どこからどこまで。というのは難しいですが、考慮しながら、サポートしていけたらと思っています。
2006/01/15(日) 23:51:11 | URL | byenghun #2SAU6Xh2[ 編集]
管理人です
おっしゃることはわかります。
ただ、現状がそうで無いのは事実です。
なので、 takiguti さんが言うように、
わからない人の参入を、防ぐのが、1番です。
しかし、私は、オートサーフサイトの人間では無いので、参加資格が無いとは、誰に対しても言えません。
迷惑がかかるのは、わからずに参加した人ではなくて、そうゆう人が流れ込むBBSなどの管理人さんです。 そうゆう管理人さんの中には、ダウンさんのフォローはします。って人もいます。そんな優しいアップさんのダウンになら、なった人も、多少なりとも勉強するでしょうし、アップさんとダウンさんの関係も良いものになると思います。やはりダウンさんがついてくれるというのは、そのおかげで自分にも報酬が入るわけですので、私は完全に見捨てることはできません。あくまで最低限ですが、自分が力になれることはしようと思います。それによって、報酬があったときの喜びや、SCAMを踏んだときの不満など、話をしたり、できればいいと思っています。takiguti さんのおっしゃりたいことはわかりました。ありがとうございました。
2006/01/15(日) 23:29:36 | URL | byenghun #2SAU6Xh2[ 編集]
僭越ながら
管理人さん

非常に揚げ足取りで申し訳ないですが『kanとこやごやちさんトコから見てきました。さん→takigutiさん』かと。(わざとではないですよね?)
僭越ながら、私も少しコメント致しますね。
**********
私は『ゼロから~(tearoseさんのブログ)』にて管理人さんの書き込みを拝見致しました。

現在既に、管理人さんが危惧しています『英語のわからない、翻訳もしようとしない。そんな他力本願の人』は多数いるように思います。
私はその人たちにとってのフォローとは『懇切丁寧に翻訳して最新情報を教えてくれる事』に他ならないと思うのです。
結局のところ『規約を読む気が無い』のですから、翻訳して記事に載せても読みもしないで、掲示板に書き込み~が関の山です。
最新のアナウンスを和訳しているサイトさんの掲示板でも同様。(じゃあ、なにを和訳の上、説明して欲しいんだか・・・)
※実際そのような事例を数箇所の親切なサイト(ブログ)で見かける毎日です。

現在呼びかけをしておられます管理人さんに質問ですが『どのような対策を講じれば良い』とお考えでしょうか?
2006/01/15(日) 23:28:35 | URL | Crack #pzASg6iw[ 編集]
開始点がずれてますね^^;

自分が理解できないプログラムに、安易にお金を使う姿勢が問題なんですよ。

例えば、先ほどのコメントを英語で書いていたら、日本語でコメントが欲しくないですか?って言うより、日本語でコメントしてくれって思いますよね^^;
だって、日本語サイトなんですから。
それと同じで、英語サイトなんだから、「英語の理解」は必須条件です。

そもそも、規約を読まず/理解せずに契約(Sign-up/Join)をすること自体おかしな話しですよね?
「規約に同意する」と言うチェックがあるんだから、「ちゃんと読んで理解する」は、「英語を理解できる」と言うことと同意です。
逆に「規約を読んで同意する」ことを放棄するなら、「参加資格は無い」と同じことです。
規約を読まない人には参加資格はありませんよね^^;

契約するのは、神聖な行為なんです。
最低限の英語を理解するのはマナーなんですよ^^

また、規約が読めたのであれば、サイトからのメールやNewsも理解できるはずなので、「英語分かりません」は論外です。

ああ、そっか、「契約行為」に対する意識の差なのか、と、ここまで書いて納得^^;
# ↑byunghun さんじゃなくて、僕が「参加資格なし」と切り捨てる人たちです。

多くのBBSやフォーラムを見る限り、そのレベルが多いんですよ。
# BBS/フォーラムの「日本語の」規約を見ない人も多いし…

ようは、↓の内容を理解しないなら参加スンナ、です^^;
We must understand an english when start the "paid to surf program" or HYIP.
We must never start all the "English program" If you abandon understanding and English.

The money you pay to upgrade All Paid to Surf Programs account is a membership fee, NOT an "investment" or "deposit".
Money paid to you by All Paid to Surf Programs is earned by you for your use of the services and is not "interest".
There is never any guarantee of earnings or profits!
2006/01/15(日) 23:12:36 | URL | takiguti #aVVkmQpw[ 編集]
管理人
kanとこやごやちさんトコから見てきました。
さん
たしかに、甘やかすようですね。
しかしながら、参加する資格が無い。などとは私は言えません。こうして、ブログをやっている限り、最低限の事はフォローも情報提供も必要だと思っています。
でも、実際に、ダウン欲しさに、宣伝行為を行って、
フォローをしない、運営人が増えています。
こうした人のフォローは、どこにまわりますか?
たとえば、掲示板を使っているブログの管理人さんなどに、回ってしまいます。
自分のダウンさんからの、質問には、答える気になりますが、そうじゃ無い、無責任な、アップさんから見放された人のフォローをするのは、誰でもたやすいことではありません。 これを防ぐには、自己責任を、もちろん強く主張はしますが、それだけでは済まないのが現状です。
したがって、これだけ多くのブログがありますが、
自分で、勉強も必要だし、良いアップさんを、見付けることも大切ではないでしょうか?
紹介ブログがある限り、ダウンさんの存在、そしてアップさんの存在はできていきます。そんな中で、うやむやに、報酬だけを掲示して、ダウンさんを取る方よりも、そうでは無い方をアップさんに選ぶのは、大切なことだと思います。そして、いい関係を築いていくのも、ある意味で、大切なことだと思っています。
2006/01/15(日) 21:16:16 | URL | byenghun #2SAU6Xh2[ 編集]
kanとこやごやちさんトコから見てきました。

が…論点ずれてません?

自分が理解できないサイトに登録して、金使うほうがおかしいんです。
その結果自己破産しようがなにしようが、その人の勝手だし、バカで愚かなだけです。

とはいえ、そんなガキんちょが大挙群れてきだしたのは、憂うべき現実です。
手取り足取りのフォローが必要な人は参加する資格ないですよ。
もちろん、英語訳を他人任せにするような人もです。

なので、
>くれぐれも、きちんと、フォローしてくれる方のダウンについて欲しいと思います。
には、100%、同意不能です。
甘やかすだけじゃありませんか?
システムどころか規約やFAQに書いてある内容を理解する能力が無い人は参加しちゃだめなんですよ。
翻訳サイトやオンライン辞書があるんだから、少し努力したら理解できるし、理解すべき最低限のマナーですから…。
2006/01/15(日) 20:59:29 | URL | takiguti #aVVkmQpw[ 編集]
賛成。相互リンク希望
こんばんは、auto-alchemyです。
byunghunさんの考えには大いに賛同します。
それから、すでにコメントなさった皆さんも
同様な考えでいらっしゃるようですね。
よって、皆さんと相互リンクを希望します。
順次、各々方のブログやサイトにも連絡いたします。

サイトタイトル
「auto-alchemy 稼げるオートサーフの新規登録から報酬の受け取りまで丁寧に解説」
もしくは、「auto-alchemy 稼げるオートサーフの解説」
あるいはもっと縮めて「auto-alchemy」です。
よろしくお願いします。
2006/01/15(日) 20:56:08 | URL | auto-alchemy #SMd3b9tc[ 編集]
はじめまして
初めまして。オートサーフにはまっているvanilaです。訪問ありがとうございます。そしてコメント読ませてもらいました。まったく私も同感です。とは言っても私はまだオートサーフ始めたばかりで、沢山のブログを拝見して勉強しながらの参加なんです。
最近沢山目にしますよね。それだけ参加する人も増えてきているということで、いい事だとはおもいますが、安易にscamと決め付け苦情をいれ口座凍結
させたのも日本人と聞きました。
こんなこと許せないですよね。お金を投資しているから熱くなるのはわかるんですが・・・
でも、じゃどうしたらいいのか?と聞かれると、やっぱり呼びかけていくしかないのでしょうか??
絶対日本人はNG!!となってしまうのは避けたいですね。最後にリンクさせてもらってもいいですか??
今日は時間がないので明日にでもリンクします。


2006/01/15(日) 17:38:08 | URL | vanila #o/wE4m3k[ 編集]
失礼しました
↓のコメントで、失礼ながら相互リンクさせていただきますと書いてしまいました。
何故か修正できませんでしたので、再度コメントさせていただきました。

リンクさせていただきます。
相互リンクしていただければ幸いです。

とお読み取りくださいm(_ _)m
2006/01/15(日) 17:37:36 | URL | ポン #DdiHOXp.[ 編集]
私も同じ意見です。
どこかのブログからこちらへ来ました。

私も同意見です。

オートサーフ人口が増えるのは歓迎なんですけどね(^-^;)

フォローしない紹介者というより、自己責任で登録する、リスクを伴うということを無視して、沢山の人が損失を出すなどして社会問題になってしまうのではないかと危惧します。
(利回りだけならHYIPが優勢ですし。)

私たち紹介側も、「自己責任」「リスクを伴う」ということをもっとアピールしていかなければいけないなぁと感じました。

相互リンクさせていただきますね。

2006/01/15(日) 17:31:12 | URL | ポン #vskhFGwU[ 編集]
こんにちは、狸きちと申します。
始めたばかりだからとか、英語が分からないからといった理由で容易に質問や苦情をする方はますます増えてしまうんでしょうね。掲載される雑誌にしっかりとリスクのあること、情報収集の大切さなどが明記されていたらいいのですが。
例え書いててもそこだけ読まない人もいるんでしょうけど。
リンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
2006/01/15(日) 17:24:21 | URL | 狸吉 #9L.cY0cg[ 編集]
私も賛成です。半年前ならいざしらず、現在はちょっと検索するだけで、吃驚するくらいのサイトがヒットします。自分で翻訳、各サイトで調べてから質問してると信じていますが、人気が出て参加者が増えると必ずSwingInvest みたいな問題を起こす人が現れてきます。事前に呼びかけるのはいい考えだと思います。
2006/01/15(日) 16:59:16 | URL | punchikurin #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
はじめまして、おやちゃんです。
私も、オートサーフをはじめてまだ3ヵ月ちょっとしかたっていませんので、人の事
を言えませんがNGになることは、避けた
いと思います。
相互リンクさせて頂きます。
2006/01/15(日) 16:49:55 | URL | おやちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
