オートサーフって素敵ね
人気上昇中のオートサーフで、稼げるようになるまでの道のりをリアルタイムでww (≧∇≦)当サイトはリンクフリーです♪その際はこちらからもリンクいたしますので、コメント頂けると嬉しいです(≧∇≦)
スポンサーサイト
微妙
んーー堀江社長はどうなってしまうんでしょうOrz

えっと。すでに、昨日お伝えした件に対して、規約違反
例えば、18歳以下で、EMOのアカウントを作ったり、こうした、ブログなど以外での、過度な宣伝行為など。。。目立ちますね。
EMOに関しては、確認したところ、パーソナルでも、18歳未満はだめだと、返答が返ってきました。もっとも、私にはまったく関係無いですが
規約違反→通報→取り締まったら違反者たくさん→やっぱり日本人ヤダ

ってことにもなりかねません。
オートサーフサイトにしても、プロセッサにしても、規約を理解し、きちんとした知識をもって参加してもらいたいです。

12DPにしても、ここで詳細は明かせませんが、色々な動きがあるようで、危険な香りも個人的にはするので、今月一杯で、私は一回引きます。
まァ、月末までに、私の中の疑問が取れれば、続行しますが。
今ここで、疑問や、動きを公表すると、パニックになるので、敢えて公表はしません。
問題が無ければ、折りを見て、書きます。

何にせよ、アフィリエイトなどが、テレビで、取り上げられる時代であり、それによって、アフィリエイト人口は莫大に増えたし、問題も次々に起こるし、オートサーフも、本格的に雑誌に載ることが明らかなので、また、オートサーフも、ここで、正念場を迎えそうですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
#HSo7gLBYさん
記事にも書いてありますが、規約になかったので、
問い合わせを、した結果、返答が、NOとの事でした。
2006/01/22(日) 18:04:15 | URL | 管理人 #2SAU6Xh2[ 編集]
EMOの年齢制限ですけどね
規約のどこにかかれてますか?
もちろん、パーソナルアカウントなんですけど。
読んだ限り、パーソナルアカウントの制限は見当たらないんです。
どこに書かれているか、教えてください(._.)
HYIPやオートサーフのサイト管理者とメールで喧嘩ができる程度の英語力では、規約の記載箇所を見つけきれませんでした_| ̄|○
2006/01/22(日) 12:43:45 | URL | 規約のどこに? #HSo7gLBY[ 編集]


新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


2006/01/17(火) 17:29:39 | URL | トプログ #-[ 編集]
リンクのお礼
auto-alchemyです。リンクを確認しました。
ありがとうございました。
急かしてしまったようですみません。
2006/01/17(火) 09:43:32 | URL | auto-alchemy #SMd3b9tc[ 編集]
auto-alchemy さま
ありがとうございます。遅くなりました、
リンクさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
2006/01/16(月) 23:18:11 | URL | byenghun #2SAU6Xh2[ 編集]
再度、相互リンクのお願い
こんばんは、auto-alchemyです。
コメント欄から相互リンクをお願いしたのですが、
応じては下さいませんか?
よろしくお願いします。
2006/01/16(月) 23:09:41 | URL | auto-alchemy #SMd3b9tc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
