オートサーフって素敵ね
人気上昇中のオートサーフで、稼げるようになるまでの道のりをリアルタイムでww (≧∇≦)当サイトはリンクフリーです♪その際はこちらからもリンクいたしますので、コメント頂けると嬉しいです(≧∇≦)
スポンサーサイト
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
昨日記事にした、HYIPのp4Itooですが、
今日になって、2日目の分が払い出しされました。
かなり時間かかってますね。。。
残りの分も払い出しされるとしたら、まだまだ時間かかりそうです。

話は変わって、世の中には不思議な事が起こります。。。
オートサーフは、銀行みたいなもんだとか、銀行だって潰れる事はあるとか。。。
勘違いしてる人が、この日本人参加者の中にいることです
Σ(^∇^;)えええええ~  末恐ろしい。。。
間違っても銀行でも、銀行のようなものでも無いです。
いつ、つぶれるかわからない、お金を持ち逃げされる危険を常に孕んだ、とっても危険なマネーゲームのようなものですよ!!
色を変えなきゃ読まないような人には伝わらないんでしょけどね。。。
なんでこれほどまでに、口をすっぱくして言っているのに。。

(ノ_-;)ハア…
そんな、間違った情報で、紹介してまで、ダウン欲しいのかな??
ちょっと、私には理解できません。。。
くれぐれも、オートサーフの危険(お金、ウイルス、英語など)きちんと理解した上で、自己責任で、参加してくださいね。






NETIBA認証済みです。

登録ボーナス$10
1日:13%
期間:10日
最低$:10  最高$10000
13サイトサーフ
支払いは$30以上で、毎日受けられる模様。リクエストしてから、48時間以内みたいです。











新しく開拓したサイトです。
かなりサイトの雰囲気が良くて、参加しました。
中期に入るかなw
1日6%
30日期間で、翌月15日に払い出し。
サーフは10サイトのみ。
最低は$6からで、最高は$6000みたいです。
始めに、アカウント作成してから、5サーフして、アカウントをアクティブにします。
その後で、アップグレードして、サーフ終わってから、
10サイトサーフしますが、はじめは、バランスに報酬が、反映されません。
約1日で、口座の認証ができました。とメールが来ます。
この時点で、報酬が、加算されます。

この辺りが、とても、しっかりしていて、安心です。




そして、相変わらずの安定サイト。
この3つ!
あくまでも、参加は自己責任でお願いしますw


一日 12 %

必要サーフ12

1ユニット $  6  最高ユニット $6000 (ダブルアップグレード可)

アップグレード有効期間 12日間

支払い 期間終了後自動












12DPと変わらず、後釜にピッタリの
1日12%。一見パクリかと、思うけどきちんと払い出しされてます。
12サイトサーフ、12日間。
最低:$1からなので、とっても気楽。
期間終了後、7営業日内に自動払い出しです。








こちらは、50Centの後釜的?
順調ですよ♪
1日10%で、15日間。
20サイトサーフで、最低:$5から。
期間終了後、7営業日内の自動払いだしです。


スポンサーサイト
