オートサーフって素敵ね
人気上昇中のオートサーフで、稼げるようになるまでの道のりをリアルタイムでww (≧∇≦)当サイトはリンクフリーです♪その際はこちらからもリンクいたしますので、コメント頂けると嬉しいです(≧∇≦)
スポンサーサイト
(llllll・_・llllll)......ン?
まずは、支払い報告です。
安定してます。期間終了後、1日で払い出しでした。











1日10%で、15日間。
20サイトサーフで、最低:$5から。
期間終了後、7営業日内の自動払い出しです。


GOLEサーフから、メールがきてました。
なんか、エラーになるけど、申し訳ないと。
最近、メンバー増えたせいかな?
何日か、かかるような感じですね。
最近は、毎晩メンテしてましたから、
よほどサーバに負担かかってたのかな?
信じて待ってみます。


スポンサーサイト
