オートサーフって素敵ね
人気上昇中のオートサーフで、稼げるようになるまでの道のりをリアルタイムでww (≧∇≦)当サイトはリンクフリーです♪その際はこちらからもリンクいたしますので、コメント頂けると嬉しいです(≧∇≦)
スポンサーサイト
いっか。。。
なんだかんだと、不服を書いても仕方無い。
やっぱ削除した。さっきまでの記事を何人かは読んだだろうけど。
損するのは、いつもまっすぐな人間だな。。。
ただ、野次馬さんに勘違いされてるようなので、書きますが、
まず、企画とやらのキャッシュバックについて、私はうんともすんとも言ってないし、興味もありません。
ランダムバナーに関しての疑問を書いただけです!!!!!!!!!
そして、
名指ししてるのは相手で、私じゃありません。名指しで、まして、他サイトにまで、書き込みなんて私はしてません。ちゃんと記事読んでくださいね。
はっきりと名指しで、感じが悪いと言っている人は、他にいるでしょ?コピペしたのは、掲示板に書いた内容の話であって、あちらの管理人さんのことではありません。それの何が名誉棄損なんですか?他サイトの中に、何度か書き込みをしたID同士が同一ってだけで、該当ブログに書き込みをした私のIPがそれと一緒とは管理人さんは言ってませんよ。
言動が似ているといって、決め付けてるんですよ。(泣)
名前出されてるのはこっちです。最初に書き込んだのも、変な食いつきが嫌だったから、管理人さんにだけ、伝えようと、秘にしたまでです。それを、公開されたのも、こっちです。晒されて、潰れかけてるのもこっちです。最初は、書き込みネーム、次に以前コピペしたと付けたし、最後は名指し。と段階踏んで晒してる意味はなんですか?
勝手に盛り上がって晒し者にして、叩いて、私は書き込み禁止。
の意味は何ですか?書き込みを禁止します。とわざわざ書く意味は何ですか?そんなの書き込もうとすればわかることですよ。
私のコメントだということは、管理人がわかっていればいいことであって、うちにはメールフォームもあるのに、あちらの、ここでしか話せない。の意味はなんですか?
それならば、連絡先を教えてくださいとか、コメントが私だとわかっているんだから、こちらに返事に来るとか、できたんじゃないですか?
個人の自由ではありますが、臨機応変で、選択肢はたくさんありますよね?それをしないでいきなり公開で、
悪意以外に何がありますか?
サイト閉鎖しろとも、サーフやめろとも、言ってませんよ。
自分のブログ内で、他人のバナー(了承があっても無くても)
を張る事に対して、疑問を持ったから書いたんです。だから、
これからこちらでも調べた上で、
規約に違反しているなら通報しますよ。多大なユーザーがいる管理人が違反してたらとんでもないことですから。の何が脅迫なんですか?教えてください。
違反してないなら、それで済むでしょ?違いますか??え?

それ以外のことは、どう思われようと、私は私の意見を意見を言ったまでなんで、信じようが、解せなかろうが、好きにしてください。
多大なユーザーの訪れるサイトで、精々晒し者にして、匿名にした人間を名指しにして、わざわざコメントを公開して、悪趣味を楽しんで下さい。
この件に関しては、もう書くのは最後にします。
スポンサーサイト
