オートサーフって素敵ね
人気上昇中のオートサーフで、稼げるようになるまでの道のりをリアルタイムでww (≧∇≦)当サイトはリンクフリーです♪その際はこちらからもリンクいたしますので、コメント頂けると嬉しいです(≧∇≦)
スポンサーサイト
( ´△`)アァ-
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
気を取り直して。。。
GOALサーフが、サーフできるようになってますね。
やっぱり、最近の会員増加で、サーバが耐えられなかったのかな。。。
手動で、アップグレードを反映させてくれたり、ありがたいサイトなんで、是非長続きしてほしいですね。


なんだかんだと記事にしましたが、不快な気分にさせてしまった皆様、
申し訳ありませんでした。
不愉快に思った気持ちは、私も、みなさまも、お相手も同じでしょうが、
公開されている場面なので、ここで相手を公表するようなことは私はしません。
これ以上、話題にも触れません。ここで触れるまでも無く、
触れられているようなので。。。

ここでは、あつーい見方もいないし、よってたかって自分のサイト内でコソコソと非公開で悪口やチンコラしたり、相手をいじめてくれる仲間もいないんで、
ひっそりと、これからもがんばっていきます。
いないとは思いますが、こんな場所でも、気に入ってくれる人がいましたら、ご支援下さい。
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
