オートサーフって素敵ね
人気上昇中のオートサーフで、稼げるようになるまでの道のりをリアルタイムでww (≧∇≦)当サイトはリンクフリーです♪その際はこちらからもリンクいたしますので、コメント頂けると嬉しいです(≧∇≦)
メールくれた方、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。もう気にするのは止めます。
他人のことは他人任せで、お節介を焼かずに
自分が違反などをしないように気をつけて、
ひっそりと、運営していくつもりです。
1つだけ、お願いがあります。
メールに、あちら側のコメントなど、全部コピペで送って
来られる方がいますが、以前にあちらで、いつも見てます。ファンです
これからも遊びに‥
と書いてるのを知ってます。
コピペで言いつけなどは私は嫌いですし気になれば自分で行きます。
もう行くことはそう無いでしょうが。。。

このようなどっちにもいい顔的な行為は、
裏切りに似た行為で相手にも失礼だし、
私も嬉しく無いので、今後はお止め下さい。




>>記事本文<<
特に変わった事は無いかな。12DPが、メンテだった事に対して、
お詫びのメールをしてきましたね。
参加していたハイプから、全額払い出しありました♪








1日:16%
期間:8日
16サイトサーフ
最低:$8
支払い:$16以上で、毎週日曜日







1日:12%
12サイトサーフ
期間:12日
最低:$5 ダブルで持てます。
支払い:期間終了後7営業日に自動







1日:12%
12サイトサーフ
期間:12日
最低:$10
支払い:期間終了後の金曜日に自動


そして、他安定サイト





NETIBA認証済みです。

登録ボーナス$10
1日:13%
期間:10日
最低$:10  最高$10000
13サイトサーフ
支払いは$30以上で、毎日受けられる模様。リクエストしてから、48時間以内みたいです。












12DPと変わらず、後釜にピッタリの
1日12%。一見パクリかと、思うけどきちんと払い出しされてます。
12サイトサーフ、12日間。
最低:$1からなので、とっても気楽。
期間終了後、7営業日内に自動払い出しです。








こちらは、50Centの後釜的?
順調ですよ♪
1日10%で、15日間。
20サイトサーフで、最低:$5から。
期間終了後、7営業日内の自動払いだしです。



