オートサーフって素敵ね
人気上昇中のオートサーフで、稼げるようになるまでの道のりをリアルタイムでww (≧∇≦)当サイトはリンクフリーです♪その際はこちらからもリンクいたしますので、コメント頂けると嬉しいです(≧∇≦)
スポンサーサイト
メンテ後。。。
ExpertSurfですが、メンテが終わったようです。
なぜかメンテ後のバナー発行しても、表示されませんが、ちゃんとサイトはあります。
サイトデザインが変わりましたね。
今までのログインIDはメールアドレスだったんですが、
セキュリティ強化のために、これからは、メールアドレスの、
@(アットマーク)以前が、IDになりました。
そして、プロセッサがStormpayの場合は、もう1度、きちんと
Stormpayで使用しているアドレスを
登録してください。
とメールが来てました。
と書いたんですが、まだ完全には終わって無いようですね。IDが変わっていたのは確認しましたが、プロセッサをへんこうできないですし、規約などのページもまだ完成してないし、アップしたらプロセッサが変更されるかとやってみました。
Stormpayからは完了メールが来ましたが、メンバーレベルには反映されていないので、チケット送信しようと思いましたが、なんせ急な
サーバアップなので、忙しいだろうと思い、まだ待ってみることにします。
また変化があれば報告しますね。



0時45分現在
チケットを送信したところ、返信が来まして、現在はプロセッサの変更ができる状態です との事でしたので、
いってみると、きちんと変更できました。
アップの反映も、行ってくれました。迅速な対応がありがたく、
信頼できますね。
スポンサーサイト
