オートサーフって素敵ね
人気上昇中のオートサーフで、稼げるようになるまでの道のりをリアルタイムでww (≧∇≦)当サイトはリンクフリーです♪その際はこちらからもリンクいたしますので、コメント頂けると嬉しいです(≧∇≦)
色々とニュースが飛び込んできますね。
ただ進展はまだ無いようですが。。。
何もなく、このままStormpayでのアップグレードや
払い出しを続けるので心配しないでくださいってサイトもあるし、
新しくプロセッサを導入しますとメールの来るサイトもあろし、
どう動いたらいいのかわかりませんね。
今急いで、色んなプロセッサを持ったところで、
やはりほとんどのサイトはStormpayに資金を握られたままのようなので、大きな期待はできない気がします。
何にせよ、今は待つことしかできませんね。

コメント
この記事へのコメント
(★ ̄∀ ̄★)さん、はじめまして!SINGMALTと申します。
いま、オートサーフはすごく大変なようですね。
自分も、株・オプション・FX・オートマネー・・などなど
いろいろ研究&勉強そしてトライしてみましたが、そこそこの結果で
資産が、ン倍になったなんてことはなかったですね。
そもそも、全て労働収入なんですよね。
オートサーフの情報も見て、やってみようと思っていたのですが
しばらく躊躇してしまいました。その原因は、そこにある少しばかりの
リスクがひっかかってしまったのです。
不慣れな英語での対応を強いられる、換金までの過程が煩雑、カードも
あるが手数料が異様なほど高い(まあ、これは儲けがでれば吸収してしまうと
思ってましたが)、たとえ5分でもサーフしなければならない時間(習慣?)が
必要、PCへウィルスの進入の脅威、そして投資先自体が消失する危険。。。
それでも多少のリスクは覚悟でさあ、と思った矢先すごい投資情報が来たのです。
(★ ̄∀ ̄★)さんのようにオートサーフで実際利益を得ている方もいたので、この運用益は
アリだなっと素直に受け取れました。ここでは詳しくは言いませんので、(★ ̄∀ ̄★)さんも
是非、この国際分散投資について研究してみてください。やはりリスクは少ない方が
いいですよね。
いきなり、長々すみませんm(_ _;)m よかったらSINGMALTのとこにも
遊びに来て下さいね。また、寄りまーす!あ、ぽちっていきますね。では!
2006/02/09(木) 04:12:33 | URL | SINGMALT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
