オートサーフって素敵ね
人気上昇中のオートサーフで、稼げるようになるまでの道のりをリアルタイムでww (≧∇≦)当サイトはリンクフリーです♪その際はこちらからもリンクいたしますので、コメント頂けると嬉しいです(≧∇≦)
新規開拓サイト

すばらしいサイトを見付けました。
最近は、EMOでは無く、SFIPAYというプロセッサを
つかっているサイトもあり、
色々と探したら、
ありましたよ!!
通貨交換サイトが。


こんなの待ってた!!素晴らしい通貨交換はこちら



>>以下新規開拓サイト<<




1日:19%
10サーフサイト
期間:6日間
支払い:期間終了後6営業日以内に自動

最低$10 最高$6000






1日:20%
20サーフサイト
期間:7日間
支払い:期間終了後7営業日以内に自動

最低$1 最高$1000
ダブルで持てます








1日:12%
12サーフサイト
期間:12日間
支払い:期間終了後24時間以内に自動
アップグレードは2つまで持てます
最低$4 最高$1000





1日:13%
13サーフサイト
期間:10日間
支払い:いつでも
最低$1  最高$10000





1日:16%
16サーフサイト
期間:9日間
支払い:いつでもリクエストしてから24時間後
最低$1  最高$1600





1日:15%
16サーフサイト
期間:9日間
支払い:いつでもリクエストしてから24時間後
最低$1  最高$10000






1日:18%
12サーフサイト
期間:8日間
支払い:いつでもリクエストしてから24時間後
最低$1  最高$10000







>>他安定サイト






1日:16%
期間:8日
16サイトサーフ
最低:$8
支払い:$16以上で、毎週日曜日
このSP問題の中、きちんと払い出しもあって、アップグレードもできてます。









1日:12%
12サイトサーフ
期間:12日
最低:$5 ダブルで持てます。
支払い:期間終了後7営業日に自動








1日:12%
12サイトサーフ
期間:12日
最低:$10
支払い:期間終了後の金曜日に自動







かなりサイトの雰囲気が良くて、参加しました。
中期に入るかなw
1日6%
30日期間で、翌月15日に払い出し。
サーフは10サイトのみ。
最低は$6からで、最高は$6000みたいです。
始めに、アカウント作成してから、5サーフして、アカウントをアクティブにします。
その後で、アップグレードして、サーフ終わってから、
10サイトサーフしますが、はじめは、バランスに報酬が、反映されません。
約1日で、口座の認証ができました。とメールが来ます。
この時点で、報酬が、加算されます。

この辺りが、とても、しっかりしていて、安心です。







コメント
この記事へのコメント
朱美さんへ
下手な説明でごめんなさい
残念なことに、EMOのデビットが
3月までは無いそうなので、
手元にお金を残すには
E-GOLDを売るか、3月まで待つか、
銀行送金か になってしまいそうですね。
2006/02/15(水) 19:26:50 | URL | 管理人 #2SAU6Xh2[ 編集]
はじめまして
お邪魔いたします。
私は、アフェリエイトと投資をやっています。
毎月、そこそこお小遣い程度は稼げておりますが、もっと大きな可能性を見つけました。
アンカーポートです。
よかったら、ご一緒にやってみませんか?

突然で申し訳ありません。
一度私のブログも覗いてみて下さい。
http://goma0413.blog13.fc2.com/blog-category-4.html
2006/02/15(水) 16:30:49 | URL | goma #-[ 編集]
通貨交換・わかりました。
納得です。
なんと、有益な情報・・・(うっとり)
ありがとうございました!!
そうか・・・むやみやたらに口座を開設しなくてすむと
いうことですね。
助かる情報ありがとうございます。
これにStormPayの残金が動かせると本当に助かるのですが・・・。
今に思うとEzepayはすごく助かっています。
10ドルから始めましたが、今では100ドル越えていて、わたしにとっては12DPよりありがたい存在です。
2006/02/15(水) 10:07:32 | URL | 朱美 #-[ 編集]
朱美さんへ
こんばんは^^
えっとですね、説明のページを読んで頂けると
わかると思うんですが、
例えば、E-GOLDから、EMOや、EMOからSFIPAY
などの、プロセッサ(金融機関ね)の中で、
お金のやり取り、
日本で例えるなら、UFJの自分の口座から自分の郵便局に振込みをしたり、自分のお金を移動させることです。海外の金融機関の場合、あまり、日本の銀行のように、やりとりが自由にできないので、
通貨($などの外国銭)の交換の代行業者に頼まないといけない場合が多いのですが、
ここで紹介してる交換サイトは、対応している機関も、EMO,E-GOLD,SFYPAY、など扱っているので、例えば自分の参加したいオートサーフサイトが対応しているのが、SFIPAYとE-GOLDだけだった場合、EMOにお金はあるけど、SFIPAYにお金を入れるには。。。。???
といった場合に、この交換サイトを使って頂く事で、
問題解決w
って感じなんですが。。。
わかりにくかったかな?
2006/02/14(火) 22:48:15 | URL | 管理人 #wZ9.5.so[ 編集]
通貨交換?
通貨交換ってなんですか?
す、すみません!!
超アホな質問していると思います・・・。
すみません。
教えてください。
2006/02/14(火) 22:34:24 | URL | 朱美 #-[ 編集]
こんにちは^^
いつも有益な情報のご提供ありがとうございます。

それにしてもStormPay関連はなんだかなかなか
進展が見られないですねぇ;;
今週は何かわかることがあるのかなぁ?
早くすっきりしたいものです。

また遊びに来ますね^^
2006/02/14(火) 20:46:42 | URL | ゆみ #VWFaYlLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
